フジロックを批判せずにバッハ会長を批判するマスゴミ!


NO.9781539
フジロックを批判せずにバッハ会長を批判するマスゴミ!
おかしいやろ!







#1 [匿名さん] :2021/08/25 19:01

昭和大医学部の二木芳人客員教授が25日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)にスタジオ生出演した。

番組では、20日から22日まで新潟・湯沢町で2年ぶりに開催された野外音楽イベント「FUJI ROCK FESTIVAL」の事務局が24日、新型コロナウイルスの感染者が確認されていないことを発表したことを報じた。
公式ホームページで事務局は「現在のところ、会期中の会場においては、ひとりの陽性者も確認されていないことを、まずはご報告させていただきます」と説明。来場者数が3日間で延べ3万5449人だったことも発表し、「開催地域の皆様へは、感染が拡大する中で多大なご心配をおかけしながらも見守っていただいたことに感謝いたします」と記した。

二木氏は「どういう方法で陽性者がいないことを確認したかですよね」とした上で無症状の感染者が参加している可能性を指摘し「もし、安全にできたとおっしゃりたいなら、すべての参加者の健康管理をこれから一定期間やって、それで1人も出ませんでしたよというなら分かるんですけど、今の段階では、そうおっしゃるのは、ちょっと意味は違うんじゃないかなと思います」と解説していた。


#2 [匿名さん] :2021/08/25 19:04

フジロックは、3万5449人(客のみ)
バッハ会長は、1人

リスクはどっちか明らか!


#4 [匿名さん] :2021/08/25 19:08

>>2
一週間後には、大量の感染者が!

それをパラリンピックのせいにするんだろ?


#3 [匿名さん] :2021/08/25 19:06

マスゴミは、リスクの大きさよりも感情に訴えている

根拠無しの批判!


#5 [匿名さん] :2021/08/25 19:57

とにかく政府の邪魔をしたいマスゴミ!!


#8 [匿名さん] :2021/08/26 02:58

フジロック、日本で未承認(中国製)の抗原検査キットを配布

精度に問題とのこと


#9 [匿名さん] :2021/08/26 12:35

>>8
フジロック、ちょーずさんな、感染対策が明らかに!


#10 [匿名さん] :2021/08/26 19:22

>>9
フジロック、政府補助金を受け取っておきながら、感染対策がめちゃくちゃ!


#11 [匿名さん] :2021/08/26 21:44

フジロック、出演者が政権批判をするも、国から9000万円の補助金を受けていた!

どの口が批判しているんだ。


#12 [匿名さん] :2021/08/26 21:45

>>11
政府批判するなら、9000万円は返金せよ!


#19 [匿名さん] :2021/08/27 01:02

>>11
ロックとは「強く堅い意志」、「思いを貫く」といった意味があります。

今回のフジロックについては、何がロックなのか?
という批判が起き始めています。