17歳次女Koki,の“大胆写真”に「木村拓哉、ちょ、まてよ」 父親としての複雑な思い


NO.9204703 2021/01/24 20:06
木村拓哉、17歳次女Koki,の“大胆写真”に「ちょ、まてよ」 父親としての複雑な思い
木村拓哉、17歳次女Koki,の“大胆写真”に「ちょ、まてよ」 父親としての複雑な思い
12月19日、野菜やきのこがたっぷり入った鍋の写真をインスタグラムにアップした木村拓哉(48)。

家族団らんが目に浮かぶが、実は今、ある画像が目に焼き付いて離れぬようで――。

■Koki,の大胆すぎる写真にSNSで問題視する声も
木村を悩ませるのは、次女のKoki,(17)のセミヌード。

11月27日に発売された女性ファッション誌「エル・ジャポン」で、長女Cocomi(19)がKoki,を撮影し、話題になった写真だ。

全8カットの中には、上半身裸にバッグで胸を隠しただけの姿や下着姿、ボディスーツでお尻を突き出すポーズなど、大胆なカットも含まれている。

「セットやヘアメイクはCocomiさんサイドからの提案で決めたが、スタイリングはプロが手がけた。Cocomiさんが『妹の筋肉を綺麗に撮りたい』と言い、ポーズを指示。姉妹だからこその大胆すぎる写真が仕上がったのです」(ファッション誌関係者)SNS上では〈児童ポルノになるのでは〉〈キムタクもよく許したよなぁ〉などと問題視する声も。

Koki,を全面プロデュースする母親の工藤静香(50)は出来上がった写真を見て、「スーパースターみたい!」と、ご満悦だったというが、男親としては“ちょ、まてよ”という複雑な思いがあったようだ。

「長女が次女を撮るという企画は事前に知らされていたが、蓋を開けてみるとあまりの露出の激しさに驚いたそうです。『娘さんすごいですね』と水を向けると、『ああ、どうも』と不機嫌そうにしていたとか。そもそも木村さんは娘の芸能活動に大賛成というわけではなく、『俺は芸能界はどうかな、と思うけど、本人がやりたいなら反対もできない』というスタン..

【日時】2021年01月24日 17:12
【ソース】文春オンライン



(出典 asagei.biz)