長澤まさみM字開脚写真が再流出!?ライバル女優&芸能プロの仕業説が浮上!?


NO.9291390
長澤まさみM字開脚写真が再流出!?「長澤会」を嫌ったライバル女優&芸能プロの仕業説が急浮上!?
長澤まさみM字開脚写真が再流出!?「長澤会」を嫌ったライバル女優&芸能プロの仕業説が急浮上!?
ショッキング写真再流出女優の長澤まさみにショッキングな写真が再流出しているという。

その陰に、巨大組織「長澤会」を嫌ったライバル&芸能プロの仕業説が急浮上!?「長澤率いる女子会『長澤会』は、メンバーが40人以上。芸能界最大といわれています。長澤を慕う女優たちは多く、今後ますます勢いを増すでしょう」(芸能記者)

「長澤会」は橋本環奈が副会長を務めていることでも有名。

環奈と仲がいい、売れっ子女優の上白石萌音、萌歌姉妹も在籍しているという。

「上白石姉妹は長澤と同じ事務所で、他の後輩たちも会に入りたがっています。特に話題にならない子たちは、会に入って名前を売りたい。でも、そんな子たちに対しても、受け入れる寛大さが長澤にはあるんです」(芸能プロ関係者)

環奈は他の事務所だが、長澤を大絶賛。

自ら副会長を買って出たといわれる。

「環奈はインタビューなどで、長澤の家によく遊びに行っていることや、年齢差関係なしに友だち付き合いをしてくれる、心の広さを語っています」(同・関係者)言うまでもないが、長澤は男性誌でも人気抜群だ。

「綾瀬はるか、北川景子、石原さとみ、新垣結衣ら、年が近い30代の人気女優の中でもイチ番のセクシーキャラ。会見でのヨコ乳見せドレスやスリットの入ったスカートでの太もも丸出しなど、セクシーぶりは群を抜きます」(グラビア雑誌編集者)

長澤まさみ“持ち上げ記事”に女優A怒り心頭!?長澤は2000年、東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞。

以後、女優として活躍。

身長168センチ、推定バストサイズ88センチのFカップ級。

美乳&美脚を武器に、17年にはミュージカル『キャバレー』にも主演した。

「『キャバレー』には藤原紀香や松雪泰子も出演していますが、長澤が最も話題になり、成功したとされます」(同・編集者)『キャバレー』では胸元をはだけさせ、股間に食い込む革製のボンデージ風ハイレグを着用。

ダンスの途中に椅子に座り、股間を〝M字開脚〟する大胆ポーズが大ウケした。

「当時は、誰が流したのか、そのM字写真がネットにも流出しました。あまりの美しさから、ファンの間でも話題になりましたね」(同)しかし、この場面が最近、新たな流出を生み、問題となっているというのだ。

「M字開脚の股間部分だけが拡大されているものです。そこには、白のインナーのようなものに加え、見えてはいけない部分までが…。以前に流れた写真とは角度が違いますから、新たな〝発見〟が流れた可能性もあります」(同)

真贋は不明だが、なぜ、再び流出したのか。

「昨年から『長澤会』の盛況話がスポーツ紙や週刊誌などで多く扱われている。しかも長澤の絶賛記事ばかり。長澤嫌いで有名な30代の女優Aは、怒り心頭だといいます。敵対する芸能プロだって貶めたいと思っている」(前出の芸能記者)

出る杭は打つ、芸能界の闇はなくならない。

【日時】2021年03月01日
【提供】gossip!
【関連掲示板】